2014年10月11日土曜日

タジリアンブルー再来!!!

10月10日(金) 天候:晴れ 水温:21~22℃ 透明度:10~20m

最高のコンディションっぽい朝の田後です。
ディープ講習もありヤマダシへエントリーです。


波なし風なし流れなしの文句なしのコンディション。
見上げたら光のシャワーが降りそそいでました♪♪♪
大きなマダイに尾行されながらディープのトレーニング終了。
水面にはギンカクラゲが登場!!!写真撮り忘れました(ToT)/~~~
SP認定おめでとうございます(^^)/



昼イチは体験ダイビング。
風が吹いてきそうな予報でしたが、予想より早く吹いてきました(-_-)

波はなかったので、荒れてくる前に海入りました。
アカエイ・カサゴ・ウグイ・スズメダイなどなど。
笑いが絶えない楽しい体験となりました♪♪♪

台風はいよいよ接近。
3連休はクローズになりそうです・・・m(__)m