2014年10月3日金曜日

台風前

10月3日(金) 天候:晴れ 水温:23℃ 透明度:3~5m



予報通り晴れとなった田後です。
台風接近中ということもあり、早めに準備していざ出港です!!!



ゴイシワラ&大坊主にエントリーしてきました。
今年はやはり季節来遊魚が少なく感じます・・・
でも毎年見れるレギュラー陣は健在。本日もちっちゃい系中心でしたがぐるっと見てまわりました。
クリーニングステーションはまあまあのサイズのイシダイもクリーニングされててちょっとびっくりでした!!!
先日に続き、ミノカサゴ極小も登場しテンションUPしましたが、台風に吹き飛ばされてしまわないか心配です(>_<)

AD講習は風が吹く前に無事終了!!!
認定おめでとうございます♪♪♪

明日からは台風の影響で、少しの間は海クローズですm(__)m
台風明けの海に期待しましょう~