2014年10月11日土曜日

今日の田後。

10月9日(木) 天候:晴れ 水温:22℃ 透明度:10~15m

台風の影響もなくなった田後です。
本日は透明度心配しながら沖にエントリーしてきました。
なんと、15mくらい見えていました~♪♪
ツインロック付近にようやくキンギョハナダイのちっちゃいのが2
匹登場!!!
恥ずかしがり屋さんですぐ穴に引っ込んじゃいます(笑)
スズメダイ、イサキの群れは相変わらずです♪



(本日の写真:真一さん)
カサゴがフレンチキス!?
からの~『がちバトル』スタート!!!
大きさも同じくらいだし、なかなか実力は拮抗してそうでした。

気になる台風がまた登場(-.-)
明日はよさそうですが、またしても週末がヤバそうな展開・・・(>_<)