2014年1月9日木曜日

初潜り!!!

1月7日(火) 天候:曇り 水温:12℃ 透明度:8m



ようやく穏やかな海がやって参りました。
本日は2014年初潜りです♪♪♪
日中は先日のダンゴウオを確認しに行きました。
今日のゲストは帰省ダイブのりーさーさん。
初親ダンゴウオの大きさに超ビックリ!!!
カメラやスレートに泳いできて人懐っこいカワイイ奴でした♪♪



ミノウミウシも個体数増えてきました。岩肌じっくり探して見つけちゃいましょう!!!
(本日の写真全部:りーさーさん)
ナイトダイブも行きましたが、衝撃だったのはタッツーの多さ。十数個体発見することができました♪
明日も潜れそうです~♪♪