2014年1月9日木曜日

帰省ダイブ、二日目。

1月8日(水) 天候:雨 水温:12℃ 透明度:8m

今日も穏やかな海となりました。
本日のポイントは菜種島&大坊主に決定。


菜種島は洞窟内がメッチャ綺麗でテンションUP~♪♪♪
ワイドレンズでなかったのが悔やまれるコンディションでした。





帰省ダイブ二日目のりーさー、撮り下ろしの作品です♪♪♪
大坊主は水深もあり、ウミウシの種類がゴイシワラとは少々異なりました。
まだ小さく見つけにくいですが、ウミウシ好きにはたまりません♪♪
タッツーも数個体登場し、昨日に引き続き人気No.1となりました。

明日からは冬型が強まり、海はクローズが決定。
次はいつ頃になりますかね・・・