2014年1月24日金曜日

朝はイイ感じ。

1月24日(金) 天候:晴れ 水温:10~11℃ 透明度:15~7m

朝は水たまりが凍ってる田後です。
今日は久々にイイ天気&凪になりました♪♪


今日はゴイシワラでダンゴウオ観察。
のはずが、残念ながら今日は姿が見えませんでした。


タッツーやウミウシは絶好調でした。
今多いのは、サクラミノウミウシ、セトミノウミウシ、アカエラミノウミウシ、エムラミノウミウシ、小さいけどキイロウミコチョウなどなど。
季節外れのサガミミノウミウシも見ることができました♪

2本目は潮の流れが変わり、透明度が悪くなってしまいました。
うねりも出てきたのでナイトダイブは中止。

明日は波はまた落ち着きそうな予報です~♪♪
どこ潜りましょうね???