2012年11月18日日曜日

第3回ブルーライン田後『冬の陣』大忘年会

11月17日(土) 天候:雨 室温:熱気ムンムン♪

今日は一年の締めくくりのあのイベント。
第3回ブルーライン田後『冬の陣』大忘年会の開催です!!!

毎年、田後港の大漁感謝祭の日に開催しているこの忘年会、今年も40数名の多くの皆様にご参加頂きました♪♪

乾杯の音頭はご来店回数ダントツNo,1のトッキーさん。
なんと大阪在住ですが日数にして18日!!!
今年は春夏秋冬と四季折々の海を楽しんでおられました♪

では、『カンパ~イ!!!』
ちびっ子もカンパイ♪

宴会も盛り上がってきたところで例のアレ。
毎年恒例のビンゴゲーム大会。
超豪華景品が当たる!?とあって突然皆様の目つきがハンターの眼に・・・(笑)

景品総額〇〇万円と紹介したら、会場のボルテージは最高潮に!?!

でも順番バラバラだからいつ何が来るかわかりませ~ん。
来年の海シーズンにご活用くださいませ~♪♪

会場のコンシェルジュ居酒屋MORI賞ゲットで店長さんとパシャ♪



 今年デビューのジュニアダイバー和哉くん&海ガール達♪♪♪
来年の目標は海外ダイビングデビュー!!!
最後は記念撮影で一次会の締めです。
鳥取はもちろん、大阪や兵庫、岡山、島根と県外からもご参加頂きました。
残念ながらご都合が合わなかった方々からもたくさんメッセージを頂きました。

皆様、今日は本当にありがとうございました。



ということで二次会にも半分以上の方がご参加され・・・
二次会の様子。

だんだんとお酒がすすむにつれテンションもUPしていきながら夜は更けていくのでした。

左は三次会。
この頃には脱落者も出始め・・・

視界も定まらず何人かは足元もおぼつかない状況でしたが、最後まで全力を出しっ切っておられました♪♪♪

最後の〆にラーメンを食べに行き、時計を見ると4時・・・
あとはゆっくり休んでください。お疲れ様でした。


2012年も事故やケガなく皆様と海を楽しめたこと、本当にありがとうございました。
本日も皆様から頂いたリクエストやご要望、そして温かいお言葉を来年つなげていきたいと思います。
今年もブルーライン田後にご来店頂き本当にありがとうございました。
来季もスタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。


冬も行けるときは潜っていますのでご連絡お待ちしています~♪♪♪