2012年11月5日月曜日

もう11月・・・

11月5日(月) 天候:晴れ 水温:19~20℃ 透明度:5~7m

今日は午前中は南風の田後です。
うねりは高かったですが何とか出れそうだったのでゴイシワラへ。


もう11月に突入ですが、まだまだ季節来遊な生物は健在。
ここ数日荒れてたので少々心配してました。
ホンソメワケベラはかなり小さかったですね。もしかしたら日本海で生まれた!?
マダラギンポ、今日は巣穴を発見!!
シュンカンハゼやハナハゼ幼魚など出会えましたがすぐ逃げられました・・・汗


何やら見かけぬ形???
『スジアラ』でした♪
今期は初登場です。青い水玉がおシャンティでした♪♪♪

明日からまた崩れそうな予報です。
残念ですが少々クローズになりそうです。