2019年9月8日日曜日

今日の田後。

9月7日(土) 天候:晴れ 水温:26~27℃ 透明度:12~18m



蒸し暑い朝の田後です。
台風の影響で南風が少し吹いてましたが、ペタペタで穏かなコンディション♪♪♪
透明度もいい感じをキープしています(^^)/


沖は潮が速くて断念。ポイントは大坊主・菜種島・ゴイシワラ・イブリ島に行きました。
アオリイカ、マダコ卵保護、ニジギンポ卵保護、ヒメオオメアミ、タッツー、オハグロベラのバトル、オトヒメエビなどなど。大坊主にもオオウミシダトウマキクリムシ登場しました♪♪♪
菜種島は洞窟探検。ワイドにマクロに楽しんで頂けました。
最後のイブリ島体験チームもみんな上手に潜って本日のメインイベント終了(^^)/
明日も良さそうですよ~