2019年9月16日月曜日

今日の田後。

9月15日(日) 天候:晴れ 水温:26~27℃ 透明度:12~20m



連休中日となった田後です。
今日は精鋭チームで朝イチはイトグリ攻めました。
潮もまあまあ流れてましたが、アンカーがいいトコに落ちてくれてサクラダイをみんなに見て頂けました。ゲストさんがまたまたシイラに遭遇!!!
(今日の写真:しょうたさん)
2本目以降はヤマダシ・菜種島・ゴイシワラ。
ヤマダシは激流でしたが皆さん頑張って頂きました。
スズキやイサキの群れなどなど。菜種島は小さいアオリイカの群れがたくさん登場。
ゴイシワラはマダコ卵保護やタッツーなどなど。
明日はだんだんコンディションが崩れそうな予報が出ています(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿