2019年9月10日火曜日

今日の田後。

9月10日(火) 天候:晴れ 水温:27℃ 透明度:15~20m



絶好のコンディションを迎えた本日の田後です。
今日はロケの予定でしたが、関東を直撃した台風15号の影響で明日に延期となってしまいました((+_+))
 お断りしたゲストの皆様申し訳ありませんm(__)m
空いてしまったので、イトグリ&ヤマダシ×2で様子見てきました。
水はまだ完全にクリアではないですが、なかなかいい感じです♪♪♪
サクラダイがまずまずいい感じで乱舞、タイミングでスズメダイやイサキも絡んでくれます。
季節来遊なヘラヤガラも登場(゜o゜)
ヤマダシではこれまた初登場!?なタカサゴが群れてました。
ゲストさんの落とし物ミッションも無事回収(^^)/
昨年登場したアカホシカクレエビのとこにハクセンアカホシカクレエビの小さいのが登場!!!
貴重な色付きエビですので大事に見守っていきましょう(´∀`*)ウフフ