2024年9月16日月曜日

今日の田後。

 9月16日(月) 天候:晴れ 水温:25~26℃ 透明度:10~15m



連休最終日となった田後です。
やはり昨日から発生したうねりでなかなか波ありなコンディションとなってしまいました。早朝便からのスタートだったのでうねりがMAXになる前に何とか2本出港。
ポイントはIME14&ゴイシワラ。
表層から5mくらいはうねりの影響で白濁となってましたが、底はまずまず見えてました。
昨日のラインナップに加えノコギリヨウジ・ミノカサゴ(小)・ビシャモンエビなどなど。
ヒメオオメアミもカラフルなのが増えていてチャレンジャー求む!!!って感じ。
ゴイシワラはうねりが当たらず揺れも少なかったですが、帰る頃には徐々にうねりが回ってきてました(T_T)
明日もうねりの影響残りそうな気配ですが果たして???