2023年11月23日木曜日

延岡遠征。

 11月18~21日(土~火) 天候:晴れ 水温:20~21 透明度:10~20m







気がつけばもう11月後半な田後です。
今回は久々に他の海の様子を勉強しに遠征してきました。行先は宮崎県の「延岡マリンサービス(NMS)」さんです。
いつも田後にご来店されるショップさんたちから海も陸も楽しいよ~と聞いていたので、ここ数年どこにも遠征してないしようやく重い腰を上げ行ってきました。
NMSのオーナーガイドの勝栄さんにガイドして頂き延岡の海を潜ってきました。
当たり前ですが全然違う景色が広がっていました(゜o゜)
所変われば別世界で色のついた生物多すぎてw、サンゴも多くて目移りしまくり♪♪♪
潜った後の陸ツアーもグルメが凄すぎて毎回お腹パンパンでした。NMSの勝栄さん&まゆみさん、いろいろお世話になりありがとうございました。
海・グルメ・陸文化と下見もさせてもらったので今後延岡ツアーを企画したいと思います。参加者を募集しますので、延岡の海&陸ツアー興味ある方はぜひぜひ声かけてください~(^^)/