2022年10月4日火曜日

今日の田後。

 10月3日(月) 天候:晴れ/曇り 水温:22℃ 透明度:8~12m


南風が強めな田後です。
週末はファンダイブ&ウニ駆除でもりもりダイビングでした。ご参加頂いた皆様ありがとうございました。今日はノーゲストとなったので沖の方の様子をチェックしに行きました。
本日のポイントはイトグリ&ゴイシワラ。
ようやく透明度の回復の兆しが出てきました。イトグリの底の方も10mくらいは見えてきました。季節来遊の生き物たちは他のポイントよりグッと増えてやっぱりここはパラダイスな感じです。ゴイシワラも先週に比べるとずっとコンディションは良くなってきました。
と、なのに明日以降からまた雲行き怪しい感じになりました・・・((+_+))
来週明けまではずっと荒れそうな予報です。また状況見ながら判断していきたいと思います。