2021年11月22日月曜日

今日の田後。

 11月21日(日) 天候:晴れ 水温:18℃ 透明度:5~8m



中村卓哉さんご来店からあっという間に最終日となった田後です。
昨日はみんなで松葉ガニのフルコースの会&中村卓哉さんのスライドショーなどでご参加頂いたゲストの皆様と大いに盛り上がりました。
今日は海も凪となりゴイシワラ&ヤマダシにエントリーしました。
浅場の海藻やアジの群れなど先日の卓哉さんの写真を参考に皆さんにチャレンジして頂きました。
(今日の写真:とくさん)
ゲストのキョンキョンさんも500本目の記念ダイブおめでとうございます。
いろいろハプニングもありましたが無事イベントは終了しました。
来年3月下旬に中村卓哉さんが撮影にお越しになられます。モニター会なども企画中です。
また皆さんで盛り上がりましょう(^^)/