2021年3月29日月曜日

今日の田後。

 3月28日(日) 天候:雨 水温:13~14℃ 透明度:15m

  

  

波は全くありませんが南風が暴風の田後です。
今日は松島ビーチにエントリーしてきました。水面は強風が吹きつけていましたが、水中はとっても静か。そして透明度がなかなか良かったです(^^)/
(ダンゴのダンゴ抜き:キョンキョンさん、ポツンと幼魚:とっきーさん)
(サイズ違いペア:とくさん:サケガシラ!?:かおちゃん)
底の方は18mとなかなか水深ある松島ビーチです。サクラダンゴウオ幼魚も増えてきて一安心。ハゴロモウミウシをはじめミノウミウシいろいろからの不明ウミウシ、コウイカ、ヤリイカ卵、ウンコ放ってくるコケギンポも健在wwwでした。
皆様エントリーエキジットにご協力頂きありがとうございましたm(__)m