2021年3月11日木曜日

今日の田後。

3月11日(木) 天候:晴れ 水温12~13℃ 透明度:2~3m










うねりの残る田後です。
透明度も激落ちクンでなかなかハードな一日でした。
週末に向けゴイシワラ&ナガバナをチェックしてきました。ゴイシワラはダンゴウオ絶好調。
ウミウシもミノ系が散歩してて揺れがあるのにいろいろ見れてラッキーでした!!!
イベントに向け避難ポイントのナガバナもチェックしました。
ダンゴウオ2匹、タッツー、チャガラ&キヌバリ、地味系のウミウシ&ハゼなどなど。
明日はうみカメラマンのむらいさちさんがご来店されます。
ふんわり撮って頂きましょう~(*^^)v