2021年3月15日月曜日

イベント最終日

 3月14日(日) 天候:晴れ 水温:12~13℃ 透明度:1~2m

 


ようやく風が落ち着いてきた田後です。
でも波が高く必殺のポイント「ナガバナ」にエントリーしました。
透明度もほとんどなく揺れもあり過酷な状況でしたが、ゲストさん達にも何とかサクラダンゴウオ見て頂くことができました。暖かいヒートベストのお陰っすね(^^)/
そんな中で撮影されたむらいさんの写真。
あのコンデイションで!?!?!?と思う素敵な写真でした!!!
ご参加頂いたゲストの皆様、むらいさちさん、フィッシュアイさん、田後漁協のおばちゃんたち、皆さんいろいろありがとうございました。
明日のうみさちTV見てくださいね~(*^^)v