2020年4月1日水曜日

今日の田後。

4月1日(水) 天候:雨 水温:13℃ 透明度:15~18m



天気が一気に崩れそうな予報の田後です。
朝イチはまだ風は吹いてなかったので、松島ビーチ1本だけ様子見てきました。
ボートポイントよりは数は減りますが、ダンゴウオ幼魚はしっかり確認できてます。今日はタッツーペアが近くにいてたまたま海藻に巻付いたところをパシャッ!!!
やっぱり小さいですね( *´艸`)
ヤリイカ卵もだんだん成長してきました。アカエラミノウミウシ、エムラミノウミウシ、ゴマフビロードウミウシなどなど。コウイカも一瞬だけ姿見ることができました。
エキジットしたらすぐそこまで猛烈な風が迫ってて、その後かなり荒れてしまいました。
明日はクローズ。明後日落ち着きそうですが回復してくれるといいですね(^^)/