2020年4月13日月曜日

今日の田後。

4月12日(日) 天候:雨 水温:13~14℃ 透明度:10~15m





先日の緊急事態宣言を受け営業休止して最初の週末を迎えた田後です。
昨日はオーシャナLiveに水中写真家の中村卓哉さんと出演させて頂きました。多くのゲストさん達とZoomで繋がれて不思議な一体感でその後のZoom飲みも楽しく過ごさせて頂きました。
本来なら週末は多くのゲストさん達と海で楽しく過ごしているはずでしたが、苦渋の決断を致しましたが皆さんに快く受け入れて頂き本当に申し訳なくそしてありがとうございます。
今日は前からチェックしていた松島ビーチのタッツーの様子を見に行きました。そろそろハートマーク♡と期待してたんですが、到着したらさっき終わりました的な様子・・・(/ω\)
もう一組はモジモジ感満載でタンクチェンジして粘りましたが無念のタイムアップとなりました。
横のコウイカ劇場はなかなか熱い展開で、ゲストさんいない時に限ってナゼ~と悔やまれました。

新型コロナウイルスは鳥取県も感染者が出てしまいました。鳥取県知事の会見もありその後の県・市・町などの行政や関係団体からまた今後の対応など発表があると思います。
明日以降情報収集を行い状況を判断して、ブルーライン田後の今後の営業方針をお知らせ致します。
調査で海には入りますので少しでも皆様に田後の海の情報を見て笑顔になって頂ければと思いますm(__)m