2020年3月30日月曜日

今日の田後。

3月30日(月) 天候:晴れ 水温:13℃ 透明度:8~10m





週末の風はどこへやら???の田後です。
今日は小坊主&ゴイシワラに行ってきました。小坊主のタッツーペアがイチャつき始めています♡
もうそろそろハートマークのシーズンです(*''ω''*)
姿が一時見えなくなってたムカデミノウミウシ、ハゴロモウミウシはペアで登場。スギノハウミウシ、イナバミノウミウシいっぱい。ゴマフビロード、フジエラミノウミウシ、サガミミノウミウシなどなどたくさん登場し本来の小坊主らしさが戻ってきました。相変わらずフジツボintoの赤ダンゴさんは独りぼっちの様子。
ゴイシワラの桃ダンゴさんの穴にはまたまたどっさりの卵が!!!
先週はハッチアウトして空っぽの状態だったのでまた期待できそうですね~(´∀`*)ウフフ