2020年3月18日水曜日

ダンゴウオハッチしました!!!

3月18日(水) 天候:晴れ 水温:13℃ 透明度:4~5m



久々の海となった田後です。
かなりうねりは残ってましたが今日はプロダイバーばかりだったので水中も揺れ揺れ覚悟で行ってきました。
ポイントは小坊主、ナガバナ、ゴイシワラ。
揺れがひどくてウミウシやダンゴさんは少なめ。葉っぱにくっついてじっとしている姿が可愛い♪
(スナビクニン&ダンゴ幼魚、onワカメ:パパラギのけんぞーさん)
昨日から水中写真家の中村卓哉さん、そして東京からパパラギさんが視察で来て頂きました。
最後はフィッシュアイさんも合流してみんなでゴイシワラに行きました。
例の桃ダンゴさんの卵保護を見に行くと・・・、何とハッチアウトしました!!!
卓哉さんに撮って頂きました~!!!
写真楽しみですね~(´∀`*)ウフフ