2017年8月27日日曜日

久々にファンダイブ~

8月26日(土) 天候:晴れ 水温:28℃ 透明度:8~15m

怒涛の講習週間も終わり今日はファンダイブな田後です。
天気も晴れて多少波はありますが午前中は菜種島日和です♪♪♪

船の上から底も見えていい感じのコンデイション。
エントリーすると水温はついに28℃超え(*‘∀‘)
キタ~、夏が来た~♪♪♪
洞窟の前は成長したアオリイカが群れてます。
透き通ってて美しいフォルムです。


ゴイシワラはいろいろ登場し始めました。
造形美の凄いフレリトゲアメフラシが6匹集まってました。
神出鬼没なハコフグ幼魚も出会いは本日はこの一回のみ。
ソラスズメダイは絶賛増加中!!!

体験ダイブはハート岩で記念撮影と風もありゴイシワラ率が高かったですが青い海が徐々に帰ってきました♪♪♪
明日もいい感じですよ~(^^)/