2017年8月16日水曜日

今日の田後。

8月16日(水) 天候:晴れ 水温:26℃ 透明度:8m



お盆休みも一区切り!?な日となりました。
ペタペタとまではいきませんが、徐々にコンディションも回復し始めてきました♪♪
今日はファンチームと講習チーム。
ファンチームは100本記念の方もおられみんなで記念撮影です(^^)/
これからもどんどん潜っていきましょう!!!
講習チームも無事認定。おめでとうございます(*^^)v

ゴイシワラにはハコフグ幼魚が登場しましたが、その付近にオトヒメエビも確認できました♪♪♪
イトフエフキも確認でき、少しづつですが華やかになってきました。
まだまだこれからが熱いシーズンですよ~