2017年8月15日火曜日

今日の田後。

8月15日(火) 天候:雨 水温:25~26℃ 透明度:6~8m



昨日よりうねりがなくなった田後です。
しかし浅場のポイントやビーチなどは相変わらずクローズ状態(>_<)
ファンダイブは鉄壁のゴイシワラに行ってきました。
海の様子は徐々に変化してきました。
ハコフグ幼魚が登場!!!
(photo by とっきーさん)
相変わらずのアイドル性でみんなの心をワシヅカミしてました♪♪♪
イガイトリゼも行ってみましたが、残念ながら透明度は良くなく・・・orz
沖の方は回復にもう少し時間がかかるかもしれませんね( ;∀;)
今日も体験ダイビングはゴイシワラ。
タツノオトシゴやアオリイカ、アジの群れなどに出会えました♪♪♪
早くいい潮カモ~ン!!!