2017年7月20日木曜日

梅雨明け!!!

7月19日(水) 天候:晴れ 水温:26~27℃ 透明度:8~10m



中国地方の梅雨明け宣言で鳥取・田後も梅雨明けしました(^^)/
さていよいよ夏本番ですね♪♪♪
ゴイシワラは幼魚が増えました。
ゴンズイ玉は砂地で発見しましたが小さくてカワイイ(*^^)v
タッツーもチビが隠れ上手でこちらの様子を伺っています。
アミメハギ幼魚や小さいサイズのマアジ群れなど船の周りも賑やかな中エキジットとなりました。

明日からは中村卓哉さんが田後にご来店です。
週末の『ワイドの中村』楽しみですね~♪♪♪
まだ空きありますからぜひぜひご参加くださいませ~(^^)/