2017年7月31日月曜日

第8回ブルーライン田後『夏の陣』

7月29~30日(土日) 天候:晴れ 水温:27℃ 透明度:8~12m





 いよいよこの日がやって参りました!!!
第8回ブルーライン田後『夏の陣』キタ~♪♪♪
朝イチから器材メーカーさんとゲストさんとモニターしまくりです。
ご参加頂いたメーカーさん。
TUSA、フィッシュアイ、スキューバプロ、GULL、アクアラングの各メーカーさんです。
今年もいろいろお世話になりありがとうございますm(__)m
欲しいものがいっぱいあったよ~(>_<)
昼からは恒例のBBQです。
『いわみ八宝』をゲストの皆さんに紹介です。
この時期の名物は白イカ・夏輝(岩ガキ) 。
岩美の旬の名物を覚えてくださいね(*‘∀‘)

ドリンク担当は鳥取市内のBar MORIZOさんです。
今年もお世話になりましたm(__)m




 花火写真:中村卓哉さん撮影

中村卓哉カメラマンによるスライドショーで田後をはじめ世界の海のすばらしさを感じて、
その後は夏祭りに参加して打ち上げ花火大会を見てようやく長い一日が終わりました。
皆さんご参加ありがとうございましたm(__)m