2017年7月18日火曜日

サマーダンゴ!!!

7月18日(火) 天候:晴れ 水温:26~27℃ 透明度:7~12m



朝はいきなり激しい雨に見舞われた田後です。
一瞬風が吹いて焦りましたが、海はすぐ落ち着きました。
ゴイシワラ&ヤマダシにエントリー。
本日のリクエストはもちろん『サマーダンゴ』!!!
水温26.8℃で見れたのはウチでは新記録です。
他のダンゴウオもその辺に隠れとんちゃいます???って感じです(笑)

ヤマダシはマダイの乱舞とキジハタの求愛!?的なのを見ました。
ゲストさんのカメラトラブルもあっちゃいましたが、こういう時に限ってマダイが近くによって来るんです(>_<)
これもまたダイビングあるあるか・・・

週末の『ワイドの中村』フォトレクチャー、まだ空きありますよ~(^^)/
皆さん興味ある方はぜひぜひご参加くださいませm(__)m