2016年3月20日日曜日

中村卓哉さん&器材モニター会イベントスタート!!!

3月19日(土) 天候:雨 水温:11℃ 透明度:3m

今日から中村卓哉さんのフォトセミナー&器材モニター会スタートしました。




(スナビクニン:アーリーさん、ダンゴウオ:イイジマさん)
(ダンゴウオ:エリザさん、レッサーパンダ:ハニーさん)
突然の春濁りで透明度は『激落ちクン』(>_<)
なので、ダンゴウオに集中して頂きました。
そのあと、店に戻って中村さんの写真も見ていろいろレクチャーして頂きました。

そして、今日は中村卓哉さんの誕生日♪♪♪
皆でサプライズでお祝いしました(^^)/
皆様コンディションも悪い中、お疲れ様でした~m(__)m