2016年3月27日日曜日

ダンゴハンター。

3月27日(日) 天候:晴れ 水温:11℃ 透明度:3~5m

今日は穏やかな田後です。
さて、本日のゲスト様達はかなりのハンター!!!
さっそく準備して出港~

ポイントは安定の『ゴイシワラ』
かぶりついたら動かないこと60分でした♪♪♪
最高は8ダンゴonクロメ。
アナハゼとダンゴウオの絶妙な距離感!?
見てるこっちがハラハラしてしまいました。
そして、2本目もゴイシワラ。
『ダーウィンの根』でなんとタッツーのメスの奪い合い場面が!!!
今年も4月中旬頃はあのハートマークの予感大です♪♪♪
恋の行く末を見守っていきましょう。

スナビクニンのリクエストもゲストさん自身が見つけて撮影されてました(^^)/
さすがハンター!!!(笑)
2本目も60分オーバーでエキジット。
面白すぎて、まだまだ時間の足らない一日となりました~(^^)/