2016年3月22日火曜日

連休のイベント。

3月22日(火) 天候:晴れ

昨日までの連休のイベントも無事終わりました!!!
中日は風も吹き港内ポイントとなってしまいましたが、何とか全員ダンゴウオGet ♪♪


まずは全員で『食ジオ』講座!!!
田後漁協女性部さんの心のこもった干物を試食。
珍しい『ドギ』の干物も登場~♪♪♪
皆さんビールが欲しいって(笑)



 器材メーカーさんもモニター会出店にご協力頂き、ありがとうございました。
・サンファン
・TUSA
・ワールドダイブ
・ZERO
・フィッシュアイ
・INON
ぜひぜひ次回もよろしくお願いしますm(__)m
中村さんは誕生日を鳥取で迎えられました。
おめでとうございました~♪♪♪
次回の鳥取来られるときは、やること多くて大変ですが盛り上がっていきましょうね。

『とりあえずカタパキ、いやバリタクで!!!』(笑)

オーシャナに今回の様子がアップされます。
皆様ご期待下さいませ~(^^)/