2015年9月18日金曜日

今日の田後。

9月15日(火) 天候:曇り 水温:23℃ 透明度:5~8m

今日もダイビング日和な田後です。
本日のポイントはヤマダシ&ゴイシワラ。


ヤマダシではイラが登場!!!
キハッソクも確認できました。狙っていたハマチは1~2匹・・・(>_<)
逆潮だったのでイサキ&スズメダイは根の反対側にギュッとなってくれてました♪♪


ゴイシワラは表層が濁っていたため、水中は少々暗い感じでした。
先週の雨などの影響もあってか、ひんやりする場所も出てきました。そろそろドライスーツに衣替えな時期がやってきた感じです。
水温に合わせたスーツやアイテムをチョイスして快適に潜りましょうね~ヽ(^o^)丿