2015年9月14日月曜日

今日の田後。

9月14日(月) 天候:晴れ 水温:22℃ 透明度:4~6m

ようやく波が落ち着いてくれた田後です。
今日は先週とはガラッと天気も変わり、さわやかな秋晴れとなりましたヽ(^o^)丿

9月に入ると天気が良くても昼から風が吹いてくる例のパターンが多くなってきちゃいます。
なので風が吹くまでに2本行ってきました~


洞窟付近は少し透明度回復傾向でしたが、全体的に濁りはまだまだ残っていて透明度は良くなかったです(>_<)
徐々にクリアになると思うので今後に期待しましょう!!!
ゴイシワラにノコギリヨウジが登場しました♪♪♪
他にもいろいろ出てきそうな予感です。

そして案の定、昼頃から風がピューピュー吹いてきてしまいました・・・(+_+)
明日もいろいろ探してみます~