2014年7月14日月曜日

週末Ⅱ

7月13日(日) 天候:雨 水温:23~24℃ 透明度:10~20m


天気は雨の田後です。
南風の影響で風は強いですが、波はペタペタ♪
ゴイシワラに出産近くなったタッツー登場!!!
少しの間姿を消していましたが、お腹の膨らみは順調です。
またまたザキヤマ予報を立てねばなりません。
ざっくりですが、あと10日前後でしょう!!!(笑)

今日はホシノハゼの求愛場面に遭遇。
見事にハートをゲットし、オスがメスを連れ込みました♪♪♪
洞窟チームは菜種島にエントリー。
ゴイシワラチームは最後にオオカズナギ見に行きました。
いつものさらに奥に巣穴をたくさん発見!!!
またバトル見れたらな~とついつい期待してしまうのでした。

バタバタな週末でしたが、皆さんのご協力で楽しく過ごすことができました。
ありがとうございましたm(__)m