2014年7月17日木曜日

今日の田後。

7月14日(月) 天候:曇り 水温:23~24℃ 透明度:7~10m



今日はゴイシワラ行ってきました。
水温も上昇してきていい感じになってきました♪♪

本日は息の合った海ガールさんがご来店。
ハート岩に水中ブレンドコーヒー(笑)に笑いの絶えないダイビングとなりました。

出産の近づいてきたタッツーは定位置。
ザキヤマ予想ピシッと当てたいところですね~
表層はアジやイワシの群れが増えてきました。
それを狙う肉食系の魚も増えてきて、果敢にアタックしてる場面が見え始めています。
オオカズナギのバトルはいよいよ終盤戦!?
昨日見つけたエリアは、巣穴にメスしかいないのもあるんで期待していきましょう!!!

雨が降って表面は少し濁りありましたが、徐々に水はクリアになってきています。
日差しが強い日は洞窟も狙いたいですね~♪♪♪