2014年7月28日月曜日

第5回ブルーライン田後『夏の陣』

7月26~27日(土日) 天候:晴れ 水温:26℃ 透明度:5~12m



 ついにこの日がやって参りました!!!
第5回ブルーライン田後『夏の陣』です♪♪♪

この日は皆様に朝早くから集まって頂きました。
器材メーカーさんによるモニター会も同時開催。気になる器材やカメラ、ライトが実際に使用できるチャンス。
多くの方が楽しんでおられました。
(オオカズナギバトル:しょうちゃん)


メインは昼からのBBQ大会。
肉はもちろん、田後の海で獲れた海鮮もサザエ・岩ガキ・シロイカなどなど。
ワイワイ大盛り上がりとなりました。
ドリンクは.鳥取市内のMORIZOさんに出張出店して頂きました。
暑い日差しだったので、カラフルなカクテルがどんどん出ていきました♪♪



 バタバタな2日間でしたが、皆さんのご協力もあり大盛り上がりとなりました。ご参加頂いた皆様、器材メーカーの方々、MORIZOスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
また来年も更にワイワイ出来るように頑張っていきたいと思います。

夏はこれからが本番!!!
皆様、まだまだ田後の海でお待ちしております~ヽ(^o^)丿