2013年12月3日火曜日

一ヶ月ぶり・・・

12月3日(火) 天候:晴れ 水温:15~16℃ 透明度:5~8m

久々にボート出せる海況となった田後です。
数えてみると、およそ一ヶ月ぶりのダイビング!!!

作業もありゴイシワラにエントリーです。
水中はやや白っぽかったものの場所によっては10m位は見えてるとこもありました。
魚影は少なめ(>_<)
でもソラスズメダイがこの水温でも頑張ってくれてました♪♪♪
いちばん多かったのは小魚の大群。
頭の上をぶわ~っと泳いでいきます。たぶんイワシ系の群れだと思います。見上げるとキラキラして綺麗でした。

さて、これからは気になるアイツを探していきたいと思います。
このままコンディションが続いてくれるといいんですが・・・