2010年12月19日日曜日

ICC二日目

12月19日(日) 天候:晴れ 水温:11~12℃ 透明度:5~8m

ICCも二日目に入りました。

今日は水中でコントロール能力など実際に活動しながら
いろいろなケースを学んでいきます。

天気は朝から晴れてていい感じでしたが・・・



水中はグッと水温が下がっていて寒かったです。

受講生の方々は寒さを吹き飛ばす勢いでトレーニングを進めていきます。

店に戻ってからは、水中のトレーニングの振り返りつつ安全管理等の考え方を身につけていきました。

先ほどコースは無事終了。

田後の海から新しくNAUIのインストラクターが誕生しました。
どんどん活躍していってください。


ネコザメの卵。
いつ生まれますかね~?この子もハッチアウトしちゃう?

ブルーライン田後はあたたかく見守っていきます。