2024年5月3日金曜日

今日の田後。

 5月3日(金) 天候:晴れ 水温:15~16℃ 透明度:10m



GW後半戦に突入した田後です。
ペタペタのペタジーリでゴイシワラ北&南に行ってきました。
(3ダンゴ:しまけんさん、ワカメの森:たけしさん)
(ニシキスベヨコエビ:ゆうなさん)
水中の透明度もまずまずでゆっくりのんびり過ごしました。ダンゴウオは徐々に!?どんどん!?減りつつあります。ヒメタツ(パパタッツー)は順調にお腹が膨らんできています。
アナハゼやメバルの稚魚も見かけるようになりました。そして2本目は突如クラゲがどんどん集まってきて浮遊生物期待しましたがクラゲのみでした。
明日もいい天気で凪なコンディションとなりそうです(^^)/