2024年2月15日木曜日

今日の田後。

 2月15日(木) 天候:曇り 水温:11℃ 透明度:1~3m


昼過ぎから天気が崩れる予報の田後です。
朝イチも南風が少々強めでしたが明日は完全クローズなので崩れる前に潜ってきました。
…といっても本日も作業で潜水。
エントリー前にザワザワザワ~(カイジ風w)と感じた感覚。水深3m以下は強烈なスプリングブルームでアンカー付近~船下は透明度1mもなかったような(/ω\)
まあ着実に春が近づいてる証拠ですね。少し移動したら3mくらいは見えました。無事作業を終え、昨日に続きエキジット前に少しだけウミウシチェック。ミノウミウシ系がいろいろ確認できました。
週間天気見ててもかなり変化が激しい状況です。不安定な時期ですので安全第一で行きましょう。