2023年10月10日火曜日

中村卓哉さん最終日。

 10月9日(月) 天候:曇り 水温:23~24℃ 透明度:1~3m



あっという間に中村卓哉さんのイベントも最終日となった田後です。
なかなか海のコンデイションも安定せずでしたがゲストの皆さん頑張って頂きました。
(ミノカサゴ&ヒメタツ:ときちゃん)
(ヤマドリ&アミメハギ:きょんきょんさん)
他にもハコフグ幼魚・マツカサウオ・ノコギリヨウジ・ソラスズメダイ・Theスズメダイなどなど。
潜れない日のザキヤマトラベルによる陸観光もご好評頂けて良かったです。植田正治記念美術館でいろいろ鑑賞してさらに刺激を受けておられました。
中村卓哉さん一週間いろいろレクチャー頂きお世話になりました。ご参加頂いたゲストの皆さんもありがとうございました。
来年に向け漁火ダイビングはいろいろグレードアップしておきますね~(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿