2022年11月3日木曜日

今日の田後。

 11月2日(水) 天候:晴れ 水温:19~20℃ 透明度:8~12m



すこぶる凪まくりの田後です。
今日はリクエストで菜種島&ゴイシワラ&夜潜ゴイシワラに行きました。
水温はなかなか下がってしましましたが本日のゲストさんチームはウエット女子(゜o゜)!!!
天気が良くてよかったです♪♪♪
菜種島にはアカオビハナダイ幼魚が1匹登場。こんなに浅い水深では珍しいですね。
先日発見したコブダイ幼魚やシュンカンハゼも姿を確認できました。浅場は季節来遊魚はいよいよアディショナルタイムに突入です。
終わりかと思っていたらゴイシワラのロープの先の根にマダコ&卵保護を2か所確認。あと数日はハッチアウトまで観察できそうです。
そろそろ自分のドライスーツも準備もしておきましょうかね。