2022年3月30日水曜日

ヤマサキ春のダンゴ祭り2022イベント開催。

 3月26~27日(土日) 天候:晴れ 水温:12℃ 透明度:5~8m


金曜までのコンディションはどこに行ったのか???な田後です。
南風が爆風な土曜は午前中は飛ばされそうな強さだったのでビーチも中止。
田後の公民館で水中写真家の中村卓哉さんによるスライドフォトレクチャーを開催しました。
午後からは全員で協力して何とか松島ビーチを1本潜りました。
日曜は西風予報でボート出せるかビミョーでしたが、北東の風に変わってて何とかゴイシワラ×2で潜ることができました。
高級ハウジングやライトなど貸出続出でニンマリするメーカーさんをはじめタバタのマスクやインナーも好評で皆さん思い思いに水中写真撮影を楽しんでおられました。
天候が予想できず当日判断になり多くの皆さんにご迷惑をお掛けしましたが、暴風の中ご参加頂き、皆さん本当にありがとうございました(^^)/