2020年9月23日水曜日

秋の4連休。

9月22日(火) 天候:晴れ 水温:26℃ 透明度:8~20m
 
秋の4連休がやってきた田後です。
波と風が出そうという予報が思わしくない中、多くのゲストの皆様のご来店頂きありがとうございました。皆様のご協力で安全に楽しくダイビングができました。
連休中はご結婚お祝いのゲスト様が二組おられ、他のゲストの皆様とみんなでお祝いパーティー♪♪♪
夜の部でもお祝いパーティ―が開催されました。
ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに~(^^)/
海中の様子はというと、久々のヤマダシではキンギョハナダイ幼魚が登場!!!
ビシャモンエビやキミシグレカクレエビも確認できました。そして田後ではとても珍客のニザダイも!!!
頭上もエチゼンクラゲが通過し秋らしい海が広がっています。
 
さて今週は週末にかけて台風の影響で大荒れになりそうです(>_<)
数日クローズになりそうですが、落ち着いたら新しい珍客に期待しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿