2019年11月27日水曜日

今日の田後。

11月27日(水) 天候:曇り 水温:18℃ 透明度:6~8m





またつかの間ですが凪日和がやって来ました。
今日はショップさんとゴイシワラ&小坊主です。
ゴイシワラ・大坊主・小坊主など砂地も広がるポイントは水温が下がってきているので賑やかさがなくなり始めました。季節来遊魚も寒さを感じる水温になってきたんですね。
でもアカオビハナダイ&キンギョハナダイの幼魚コンビはまだまだ健在。ミノカサゴ幼魚も少し成長しました。岩場ではサイズ感のあるアイナメがウロウロ開始。来月くらいにはまた色鮮やかな卵を産んでくれることでしょう。
明日からまた海は荒れそうな気配です(/ω\)
冬の準備もそろそろしておかないといけませんね。