2018年6月20日水曜日

ウミウシセミナー(ショップスタッフさん編②)

6月20日(水) 天候:曇り 水温:19℃ 透明度:8~12m





今日も穏やかなコンデイション続いています。
ウミウシセミナー(ショップスタッフさん編②)本日も絶賛開催されました。
(ハナイカ発見:中野理枝さん)
みんなで探すと普段なかなか出会わないウミウシたちに出会いました。昨日も今日もさすがプロダイバーさんたちです!!!
潜った後はセミナーでお話を聞いて今日も「へぇ~」連発♪♪♪
最後に海と大地の自然館のラボに招待頂き、調査の流れなどを教えて頂きました。
ご参加いただいたショップスタッフの皆様、二日間ありがとうございましたm(__)m