2018年3月4日日曜日

『ヤマサキ春のダンゴ祭り』開催危機!?

3月4日(日) 天候:晴れ 水温:11℃ 透明度:2~5m

今日は春の陽気がぽかぽかな田後です。
さて前日の流れを変えようと、引き続きお越しの最強ダイバーさん達と挑んだポイント『イガイトリゼ』。
が、まさかの全員で1匹・・・orz
まさかの『ヤマサキ春のダンゴ祭り』 が存続の危機に!?
船に上がって店に戻って全員で作戦会議です(-ω-)/
うねりもあり底揺れしてたので、ここはやっぱりこの時期の定番の『ゴイシワラ』へ賭けてみることに。


昨日行った根はポツポツと確認できましたが何かビミョー。
思い切って遠征したら、2ダンゴ・2ダンゴ・4ダンゴ・2ダンゴ~!!!
一区画でしたが最後に何とか祭り(・・・な雰囲気)を見て頂きました。
(三兄弟:だいきちさん、正面2枚:さぬかさん)
二日間ありがとうございましたm(__)m

明日からまた天気は崩れ波が高くなる予報です。
少しの間海はクローズになりそうです。