2018年3月13日火曜日

今日の田後。

3月13日(火) 天候:晴れ 水温:11℃ 透明度:5~10m



いい天気で凪凪の田後です。
今日はゴイシワラ×2と小坊主に行きました。


月初は開催が危ぶまれた『ヤマサキ春のダンゴ祭り』は徐々に数が増えてきました。
本日はスタッフさおりが5匹/クロメを確認。
砂地ではコウイカペアが2組登場し産卵場所の確認をしている様子。
今はまだ警戒してて近づくと離れていってしまいます。まあこれからどんどんペアも増えてくると思います(^^)/
イイダコの七変化にも驚かされました!!!
昼からはうねりが出てしまいせっかく朝綺麗だった透明度はダウンしてしまいました(>_<)
明日の朝には回復していてくださいm(__)m