2017年12月24日日曜日

今日の田後。

12月24日(日) 天候:曇り 水温:13℃ 透明度:12~15m



今日はクリスマスイブな田後です。
ノーゲストだった週末でしたが、昨日に続き本日も別のゲストさんがご来店くださいました(^^)/
(アイナメ卵&アカエラミノウミウシ:U田さん)
今日のポイントは小坊主&ゴイシワラ。
エントリーしたら底が見えていてなかなかの透明度でした♪♪♪
昨日もPGで登場したダンゴウオ。
リクエストも頂きスタッフ全員で探すも、小坊主では見つからず・・・
ゴイシワラではアイナメ卵やウミウシ増えてきました。
(アカボシウミウシの捕食:ゆかり)
こっちでもダンゴさん探しましたが今日は見つけることができずorz
どこに隠れているんでしょう???

上がってからは、ちょっぴりクリスマスイブ感を演出!?
シュークリームでログタイムでした(笑)

さて明日からITC講習の為、店は27日までクローズです。
皆さん素敵なクリスマスを~(*^^)v