2017年12月3日日曜日

来た来た、キタ~!!!

12月3日(日) 天候:晴れ 水温:15~16℃ 透明度:2~5m

もう12月に突入してしまいました田後です。
先月から始まった「2017ヤマサキ冬のダンゴ祭り」(笑)


(コケギンポ:よねちん、アオウミウシ:にいちゃん)


(赤ダンゴ&ヒメタッツー:とくさん)

今日はみんなで赤ダンゴウオゲットしました♪♪♪
魚影は全体的に少なめでしたが、ウミウシがアツい!!!
アオウミウシが初めてのゲストさんがおられて、それ以外にも見るウミウシがすべてはじめましてとのこと。
1本目はダンゴに会えずで雲行き怪しくなってましたが、2本目に何とか発見。
みんなで撮影会スタートでした(^^)/
『見れて寒さも吹っ飛んだ~♪♪♪』と喜んでおられて良かったです。
一眼レフの進水式も無事終了!!!

寒さ対策忘れずにまた会いに行きましょう(*^^)v